緋色の欠片


主人公名は『春日 珠紀』で固定。


『緋色の欠片』 設定の話にはタイトルの前に 
『蒼黒の楔』 設定の話にはタイトルの前に 

がついています。
(一応、紅葉と映し鏡のつもり)

悲恋ED(死…など)前提の場合などは
タイトル横の説明文に一言添えておきますので
ご留意の上ご閲覧願います。



鴉取 真弘
 明日、あなたと屋上で     ・・・     珠紀目線。真弘ED後のラブコメ風。
 今日、ふたり屋上で     ・・・     ↑の続編になります。
 彼女が知る事実と、知らない現実 ・・・  真弘×珠紀ですが拓磨目線。先輩登場しません。
 白の呪文     ・・・     クリスマス。珠紀目線。
大蛇 卓
 意外かつ効果的な牽制     ・・・     卓×珠紀←他守護者。
 カミの手の平     ・・・     卓×珠紀ですが拓磨目線。卓さんは登場しません。
その他キャラ
 あたしの半分     ・・・     清乃。映し鏡『おセンベイを半分こ』一年後の話。
                                            (なので芦屋さんは亡くなってる設定です。ご留意を)
お正月

   お正月に宇賀谷家へ集まった守護者と、玉依姫が繰り広げる途中分岐型ストーリー。
   全体のタイトルは、そのものズバリ『お正月だよ全員集合』
   (や、あの、考えるのが面倒だったわけじゃ、ごごごございませんよ!?)
   まずは『初』から、お進みくださいませ。
   
   お正月だよ全員集合 『初』     ・・・     ページ下部にそれぞれへのリンクがあります。