一宮瀬伊

 → 瀬伊目線
 → むぎ目線

 夢のおすそ分け お互い好意はあるけど、な状態 「ねむれないんだ…ひとり、だと」
 未完で綴る君への曲 付き合い始めて1ヵ月後くらい 「僕にしか出来ないプレゼント」
 この輝きを永遠に Xmas2006 気持ちが深まるきっかけは 「きっとそうなんだと思う」
 気持ちが膨らむ魔法 バレンタイン2007 「すずの体、凄く甘い匂いしてる」
 1+2のハッピー・バースデー BD話2007 「うわー、こんな古いのまだあったんだ」
 奇跡をキスで約束に変えよう Xmas2007 「……これ、瀬伊くんの、仕業でしょ」
 女神が鳴らすカンパネラ バレンタイン2008 「すずが女神様みたいだから」
 春まで待てない  BD話2008 恋愛迷宮後の設定 「すごく大事な、人」
 愛しき鈴の音 Xmas2009 「僕をからかおうなんて百年早いって分かった?」