その他
ラ・プリンス以外のキャラ創作
九条、皇、葵、春タン、VSだったりオール出演だったり、等いろいろ

 → 一哉目線
 → むぎ目線
 → 上記以外のキャラ(九条・皇・葵……etc)目線



 その道の先には? 九条 無印はじめ(バケツ事件)頃 「アレの水、飲み干してみろよ」
 岐路 九条 2開始すぐ位 「次はもっとマシなもん飲ませろよ?」
 絵は真実を写し取る 九条 (むぎ出番なし) 「とって喰うわけじゃねぇから安心しろって」
 理解の扉 九条 Xmas 「ツラ貸せっつうからわざわざ予定開けてやったのに」
 ラプソディ イン プール ラ・プリ&むぎ、夏実、十和子「な、な、なにがどうなってるの!?」
 未来のアルバムへ 一哉→むぎ←麻生 「二人ともっ、ケンカするなら出てって!」
 華の顔(かんばせ)いとらうたし 皇×むぎ Xmas 「もう少し、唇……開いて」
 音のない会話 葵×むぎ Xmas 「もう、そんな季節ですか」
 この想いは散らせない 春太×むぎ Xmas 「山本先生はイエスまで数えたんですよね」
 一人は皆の為に、皆は一人の為に ラ・プリンスとお正月 「あけましておめでとうございます」
 ヒーローの受難 一哉+麻生+むぎ+他 次ページに注意書き有りマス