過去拍手
過去に公開していた拍手お礼創作
各シリーズとも、上から一哉・依織・麻生・瀬伊になります

あとがきを追記しているだけで、内容は変わりありません
家政婦パート シリーズ

初めて拍手を設置した思い出の4作
なのに
セクハラだし、鈍感だし
ピュアすぎたり、気まぐれだったり
あがり続ける熱の行方
不自然な甘さは必要なくても
感情ジェットコースター
走る理由、探す訳

セカンド シリーズ

全員がむぎに片思い
各ファンの皆様に呪われるの覚悟で
書いちゃった!
雇い主の責任
繰り返される砂時計
友情で留まらせて
月は必ず満ちるというのに

本のある風景 シリーズ

↑から一転して
それぞれむぎと付き合ってる甘甘な4作
最早、テーマの“ 本 ”はこじつけ
事実は小説よりも
恋は普遍の物語
その温もりでしか伝わらない
想いを言葉に託して

ひなまつり シリーズ

追加あとがきが
猫百匹 愛の(妄想)劇場
になっております

囚われるなら、風習より貴方の腕
祝うのは、君の全てを
予約済みの確信
妖精の企み

童話パロ 赤むぎんちゃん 全4話 イッキ読みは コチラ から

音 シリーズ

言葉も音です音
はじめに考えたのが瀬伊ので
じゃあイコール音だなって
後付で苦労したなんて、ななななないヨ

甘い音
探す音
高鳴る音
優しい音

華麗なる社長と仮居の御曹司 一哉と麻生のみ登場
どっちもアホの子でオッケーという方は コチラ どうぞ

実って育って食べられて 麻生のみ登場。麻生優遇をもはや隠す素振りもない話は コチラ