御堂一哉

 → 一哉目線
 → むぎ目線
 → その他目線


 主演女優のみのフィルム 2のはじめ 「なめた真似をしてくれる、中泉め」
 迂回路 2途中 微妙にVS依織 「おまえがどういう結論を出そうとも」
 オンナノコの秘密 2トゥルーED後 「すずが買い物中に姿を消した」
 涙の訳 一哉の独り言風? 「本当に…馬鹿だな、お前は」
 一人でパジャマパーティー むぎメイン 最後に一哉登場 「小道具にも凝らなきゃね」
 仲直りの仕方 ケンカの後はお約束 「だって・・・近すぎる!」
 過去と未来にみる夢は 仕事で夜中に帰宅したら… 「お前一人くらい余裕だぜ」
 心アタタマル 鍋は皆で? 「あいつらにちょっかいを出させるつもりはない」
変わる世界と変わらない気持ちと 普通の“ただの”デート 「おまえの希望に付き合うぜ」
 交差する場所 Xmas2006 イブに仕事 「今日はずっと一緒にいたかった」
 雲の上の挨拶 大晦日の夜いきなり告げられた行き先は 「教えてくれないの?」
 世界基準の聖祝日 バレンタイン2007 「社長の特権だろ?」
 それ以上も、それ以下もなく BD話2007 「世界が違うって思っても仕方ないじゃん」
 冷めない熱を抱えて たまにはこんな夜の過ごし方 「もっと知った方がいいぜ」
 彼女の太陽 彼の月 一生、目にする事はないと… 「どうしたのっ!! その格好」
 右の頬にキスされたら Xmas2007 「気に入らなかったら、返品可能だから」
 ハジメの挨拶 微エロにつき閲覧注意 「……寝起きだからじゃない?」
 世界で一つの意味 一週間離れたあとの二人 「一哉くんに会えて嬉しいの」
 恋する乙女の反抗期 バレンタイン2008 「あたし、すごく一哉くんが好き」
 自覚のルース BD話2008 「頼まれたら誰にでも作るのか?」
 夜と朝の間に 微エロにつき閲覧注意 「起すつもりはなかったんだけど」
ワーカホリックたちのクリスマス Xmas2008 「一緒にして欲しいことがあるの」
 恋する社長の逃避行 Xmas2009 一緒に過ごせるなら 「どこでも!」
 チョコレートは希望味 バレンタイン2010 元カノが気になるのは「一哉くんのせいじゃない」
 その過去、そして希望 ↑の一哉バージョン 「不愉快な思いをさせて悪かったな」
 天秤の片側 BD話2012 「お前が選んだ、それだけで特別だとわからないのか