羽倉麻生

 → 麻生目線
 → むぎ目線


  
 漠然とした予感 2の初めくらい? 「…ってお前なにやってんだよ!」
 真夏の記憶 BD話2006 2後の設定 「すげぇ好き」 
 壁の飛び越え方 イブデートに誘うまで 「願掛けっつーか、運試しっつーか」
 二人だけの特別 イブデートの翌朝 後半ラ・プリ勢ぞろい 「…すず」
 透明な友情と 2ラブパラ高ルート 「つまんねー嫉妬してた」
 プライドゲーム Xmas2006 それぞれの意地 「すずが怒る事かよ!?」
 好き、の代償 敵は3人 「一応……俺たち付き合ってんだし」
 願いが、昇る 初詣の願い事 「…叶ってくんなきゃ困る」
 チョコよりも宣言は甘く バレンタイン2007 「アイツのことで嘘なんかつけるか」
 けんせい球はストレート まだ御堂家で同居してる時の話 「ごめん、急にこんなことし、てっ」
 落雷センセーショナル
          -Type pure-
変化する感情 「おまえって……すげーよな」
 次の文を和訳せよ。 BD話2007 「……俺も驚いた」
 はじまりはいつも モノローグ配信WeddingEveネタ 「あたしで、いいの?」
 告解はキスと共に Xmas2007 「教えてくれ、おまえが今どんな気持ちなのか」
 ビターとスイートの不等式 バレンタイン2008 「一生かけて調べるから」
 愛を信じるから永遠の幸福へ 母の日の話 「でも、麻生くんと一緒だから嬉しいよ」
 Better-halfまでの日 BD話2008 ラブラビ後の設定 「離さねぇって言ったろ」
 その気持ちがプレゼント Xmas2008 無印設定 「もしかして、こないだ買ってきたのって」
 甘いのは誰のせい バレンタイン2009 ラブラビ後 「……口のなか甘い」
 ハッピーバースデートゥーユー? BD2009 「でも、もうそういう歳じゃねぇつうか」
 背中ごしのありがとう Xmas2009 「今日はこいつ以外と撞くつもりねぇんだ」
 溶けて解けて バレンタイン2010 「何か手伝う……か?」
 心から矢も盾も外して BD2010 「どんな誕生日プレゼントよりも……」
 モノより何より欲しいモノ BD2011 「それ、あたしが嬉しいだけだよ?」
 これからも全てを共に Xmas2011 「俺がおまえのこと心配しねぇとでも思ってんのかよ」
 甘く巡るは愛の感染 バレンタイン2012 「やっぱおまえが傍にいると安心する」
 来年の誓いをしよう 誕生日2012 「俺にも見て欲しいって、俺もおまえも良く行くじゃん」
 きっと一生サプライズ 誕生日2013 「一生モノだね」